建設工事等入札参加資格審査
申請書変更届


3.届出内容の補正


1.届出内容の補正について

届出内容が不完全、添付書類が不備などの場合は、修正(補正)が必要な旨をメールで送信します。メールが到着した場合は「取扱状況照会」の画面より必ず5日以内に修正(補正)を行ってください。

「取扱状況紹介」画面へログインする際には到達番号と問合せ番号が必要です。

修正(補正)が必要な時や受付完了時には、メールでもお知らせしますが、メールが遅延することもありますので、随時「取扱状況照会」画面で受付状況を確認してください。



2.受付結果通知について

受付結果通知書(受付終了通知)のメールを送信しますので、「取扱状況照会」画面へログイン(到達番号と問合せ番号が必要です。)して、確認してください。


トップへ戻る