建設工事等入札参加資格審査
申請書変更届


1.ご利用になる前に


はじめに

届出される前に、「兵庫県電子申請利用規約・利用案内」を必ずお読みください。
なお、使用するパソコンや通信回線上の障害等によるトラブルについて県は、一切その責任を負いません。


ご利用の手引き

届出は、必ず「【変更届】電子申請入力マニュアル」及び「変更届及び資格承継申請書に必要な添付書類一覧」を見ながら行ってください。



届出期間

建設工事等入札参加資格申請書変更届(電子申請)は随時受け付けます。

受付時間に特に制限はありません。

ただし、システムのメンテナンス中は申請できない時間があります。また、電子申請が集中する時間はサーバーが混み合う恐れがありますので、余裕を持って早めに申請を行ってください。

インターネットで電子申請を行う方



インターネットによる届出ができない方

次のいずれかに該当する方は、インターネットによる届出ができませんので書面により変更届を提出してください。

(1)到着確認画面を印刷できない方
(2)個人の電子メールアドレスを持っていない方(携帯メールアドレス・日本語メールアドレスは使用できません。)

《提出先》

県内業者(県内に本社(店)を有する者)・・・申請者の所在地を所管する県民局(県民センター)
                                                                               総務防災課(財務課)

県外業者(県外に本社(店)を有する者)・・・土木部契約管理課



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