建設工事等入札参加資格審査申請


4.取扱状況照会


1.取扱状況の確認について

申請者が、自分の申請内容や受付・審査の状況を確認したい場合は、「取扱状況照会」画面へログイン(到達番号と問合せ番号が必要です。)して確認できます。

修正(補正)が必要な時や審査完了時には、メールでもお知らせしますが、メールが遅延することもありますので、随時「取扱状況照会」画面で受付・審査状況を確認してください。



2.申請内容修正(補正)メールの対応について

入力内容が不完全、添付書類が不備など、修正が必要な場合、修正(補正)が必要な旨をメールで送信します。

その場合は、「取扱状況照会」画面へログイン(到達番号と問合せ番号が必要です。)し、通信欄に記載されているコメント(修正(補正)要求の項目、理由が記入されています。)に従い、必ず修正(補正)指示後5日以内(添付書類の郵送は必着)に修正(補正)を行ってください。

最終補正期限までに審査に合格しなかった申請は、受付取り消しになります。



3.審査結果通知について

審査結果通知書(審査終了通知)のメールを送信しますので、「取扱状況照会」画面へログイン(到達番号と問合せ番号が必要です。)して、確認してください。


!! ご利用にあたってのご注意とお願い !!

ご利用になられておられるパソコンの回線速度

によっては、画面遷移に時間を要することもございます。

また、電子申請をされる方はあらかじめ

ブラウザのキャッシュをクリアして申請してください。


手順については<こちら




トップへ戻る