建設工事等入札参加資格審査申請


3.申請内容の補正


1.申請内容の補正について

申請内容が不完全、添付書類が不備などの場合は、申請内容の修正(補正)が必要な旨をメールで送信します。

メールが到着した場合は、「取扱状況照会」の画面より 申請内容の修正(補正)指示後5日以内(添付書類の郵送は必着)に修正(補正)を行ってください。

最終補正期限までに審査に合格しなかった申請は、受け付け取り消しになります。

「取扱状況 照会」画面へログインする際には、到達番号と問合せ番号が必要です。

修正(補正)が必要な時や審査完了時には、メールでもお知らせしますが、メールが遅延することもありますので、随時「取扱状況照会」画面で受付・審査状況を確認してください。

!! ご利用にあたってのご注意とお願い !!

ご利用になられておられるパソコンの回線速度

によっては、画面遷移に時間を要することもございます。

また、電子申請をされる方はあらかじめ

ブラウザのキャッシュをクリアして申請してください。


手順については<こちら



2.審査結果通知について

審査結果通知書(審査終了通知)のメールを送信しますので、「取扱状況照会」画面へログイン(到達番号と問合せ番号が必要です。)して、確認してください。

トップへ戻る