申請内容が不完全、添付書類が不備などの場合は、申請内容の修正(補正)が必要な旨をメールで送信します。
メールが到着した場合は、「取扱状況照会」の画面より 申請内容の修正(補正)指示後5日以内(添付書類の郵送は必着)に修正(補正)を行ってください。
最終補正期限までに審査に合格しなかった申請は、受け付け取り消しになります。
「取扱状況 照会」画面へログインする際には、到達番号と問合せ番号が必要です。
修正(補正)が必要な時や審査完了時には、メールでもお知らせしますが、メールが遅延することもありますので、随時「取扱状況照会」画面で受付・審査状況を確認してください。
!! ご利用にあたってのご注意とお願い !!
ご利用になられておられるパソコンの回線速度
によっては、画面遷移に時間を要することもございます。
また、電子申請をされる方はあらかじめ
ブラウザのキャッシュをクリアして申請してください。
手順については<こちら>
審査結果通知書(審査終了通知)のメールを送信しますので、「取扱状況照会」画面へログイン(到達番号と問合せ番号が必要です。)して、確認してください。